So-net無料ブログ作成
検索選択

見た目もキレイで、今風のノリのいいポップな曲、タイのソロ歌手 Data Darancharas Sukheviriya [タイ アイドル]

ソニーミュージック所属、タイのソロ歌手 Data (Darancharas Sukheviriya)。ビジュアル的になかなかの美人で、トーク番組ではタイの人と分かるのだが、楽曲は今風でタイっぽさを感じない。

歌手としては、Data名義で、昨年にデビューシングル 『I Don't Wanna Make a Love』を出したばかり。女優としても、タイのドラマ 『Coffee Prince』に出演。

『I Don't Wanna Make a LoveのMVでは、押し付けがましくない品があるセクシーさというか、可愛らしさもあり、バランスがいい。

個人的な印象としては、K-POPはどちらかというと押しが強くて、食傷気味になりがちだが、この曲は、日本人としては、違和感なくすんなり受け入れられそうな。

Dataは、タイで最も古い歴史があり、権威もある国立大学のチュラーロンコーン大学の学生。もしかすると、現在は卒業しているかもしれないが。


I Don't Wanna Make a Love
nice!(80) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。