So-net無料ブログ作成
検索選択
モンゴル アイドル ブログトップ

二人のハーフに純モンゴル、モンゴルの人気セクシー系ユニット Kiwi [モンゴル アイドル]

Kiwiは、モンゴルで人気の女性3人組のユニット。メンバーが国際色豊で、純モンゴル人のアルター、ロシア人とのハーフのウカ、黒人とのハーフのナムーナー。

結成自体は、2004年なのだが、本格的な活動は2007年頃から。海外公演もあり、2007年にはロシアのイルクーツク、東京でも行なっている。

このグループ、二人のハーフに挟まれ、純モンゴル人メンバーの陰が薄い印象があるのだが、この純モンゴル人メンバーのところで、入れ替わりが激しく、現在、4人目。

3,4枚のアルバムを出しているのだが、地理的に近いせいか、ロシアンポップっさが色濃く感じられる。


Z Tone
nice!(79) 
共通テーマ:音楽

Galaとは違い、大人なセクシー モンゴルの人気歌手 Anu アノー [モンゴル アイドル]

Anu アノーは、モンゴリアンポップの二人組みユニット Galaのメンバー。1985年1月7日生まれ、モンゴルで人気の歌手。Galaの活動は現在はなく、それぞれソロで活動している。

モンゴルの最高学府にあたるモンゴル国立大学の法律学部に在籍していたこともあり、見た目の派手さからは想像できないが、趣味は新聞から法律に関する記事を切り抜くこと。

Galaではストリート系な感じだったが、ソロになってからは、見た目も大分変わり、セクシーさが違う。

『Function Minutes』は、様々な楽曲の影響を感じられるPVではあるのだが、日本人が持つモンゴルのイメージとは大分違い、PVを観ただけではどこか分からない、クオリティの高さがある。


Function Minutes
nice!(78) 
共通テーマ:音楽

多彩な曲を歌う、モンゴルの大人気歌手 Serchmaa セルチマー [モンゴル アイドル]

Serchmaa セルチマー(スルチマー)は、モンゴルで大人気の女性ポップ歌手。モンゴルでは、1、2を争う人気で、中国の内モンゴル自治区(モンゴル族 17%)でも人気があり活躍。

誕生日が1982年5月21日、2年前に結婚しているのだが、離婚したという話も。2008年にモンゴル民族文化基金の招待で来日したこともある。

6歳の頃からバイオリンを習っていて、曲の中にはバイオリンを弾きながらというものもあり。曲調は、欧米調もあれば、民族音楽風もあるなど様々。


chi oilgo


Setgel buruugui
nice!(87) 
共通テーマ:音楽
モンゴル アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。