So-net無料ブログ作成

女優として有名な レバノンの歌手 Dolly Shahine ドリー・シャヒーン [レバノン アイドル]

Dolly Shahine ドリー・シャヒーンは、レバノンの歌手、女優、ファッションデザイナーなど。ベイルート出身、1979年2月7日生まれ。本名は、Dolly Joseph Abu Shahine。

ベイルートの郊外、父親はレバノン人、母親はレバノン系ブラジル人、カトリックの家庭に生まれる。名前は、米シンガーソングライター ドリー・パートンにちなみ、ドリーと名付けられている。

2005年、エジプト映画 Wijaに出演したことで、有名に。この頃には、シングル 『Momo Einy'』をリリース。その後、いくつかのシングルをリリースしているが、映画など女優としての活動が多い。

2008年には、離婚するために、カトリックからイスラム教に改宗したのではないかという噂が広まり、夫は、カトリックで、レバノンの実業家でもある夫 Sami Qalib。この頃、エジプトの裁判所で、離婚に有利な判決を受けている。


Gheir Kol El Bannat


Aayezny Aaolak


nice!(259) 
共通テーマ:音楽

nice! 259

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。